今日はクリスマス!!
c0085658_1151113.jpg





メリークリスマス!!!





何もうらやましがらずに、おごり高ぶることのないように・・・

こんな私でも、今日だけは誰かを幸せにしたい。

どうぞ、素敵な一日をお過ごしください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-12-25 11:52 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by kei at 2013-12-25 18:02 x
メリークリスマス♪

いつも がっちゃんにしあわせをもらってます(*^_^*)
年末にむけて忙しいと思いますが 寒さに負けず
あったかくして Happyな笑顔をわけてくださいね~♪
みなさまも素敵な一日を。
Commented by cafe-shibaken at 2013-12-25 19:57
★keiさん メリークリスマス・・・美味しいごはん沢山食べて
沢山笑って下さいね!!今年もありがとうございました。
Commented by kmh at 2013-12-25 22:59 x
今日、waterで素敵なリースを購入した2人です。お話させていただいてとても嬉しかったです、貴重なお時間ありがとうございました。
とても素敵なXmasになりました☆
これからも応援しています。
Commented by cafe-shibaken at 2013-12-26 19:13
★kmhさま お会いできて私のほうこそ嬉しかったです。
そして、あのおうちに出会えたことも、私たちにとっては
幸せな仕事でした。本当にありがとうございました。
<< もうすぐお正月 シバケンのクリスマスケーキ・・・ >>