大切な事が沢山書いてあります。
安西さんが植物の事を習っていた神田先生が書いた冊子が2冊届きました。

「ECOLO village」自然のこと古民家のこと

「GOD JUL」ユールがクリスマスになるまでのこと

c0085658_17520382.jpg


一部300円で野の花屋で販売しています。

野の花屋
戸田市上戸田2-32-15
048-432-8387








[PR]
by cafe-shibaken | 2013-12-22 17:52 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by sana4413 at 2013-12-23 07:58
安西さんはフロムネイチャ-だったんですね。
納得(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2013-12-23 19:24
★寒いですね!!20年くらい前になりますが、そのころからの
生徒です・・・入院している時も先生が群馬から会いに来てくれて
古民家の事や森の話しを楽しそうにしてくれました。
今も沢山の事を教えていただいてます。
生きる希望について学んでいます。
<< お知らせ ちいさなニット帽 >>