スペシャルサンクス!!!
c0085658_13542818.jpg

リュネットさん・あおぞら農場さん・そしてたくさんのお客様
朝早くからありがとうございます。

残り少ない今年を悔いのないように・・・
そして新年が素晴らしい年になる準備を・・・



ウマニマルシェ実行委員会
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-12-08 17:39 | イベント | Comments(5)
Commented by cafe-shibaken at 2013-12-09 18:45
★鍵さま 何をおっしゃいますか、こちらこそありがとうです。
昭和のホームドラマみたいにバタバタしてるあなたが大好きです。
Commented by ゆき at 2013-12-10 09:06 x
楽しい朝と美味しい物と笑顔をいただきました。最高!

Commented by sasa at 2013-12-10 16:08 x
遅くなりましたが、あおぞら農場の野菜を連れて帰ってくれたかた、本当にありがとうございました。そしてスタッフのみんないつもありがとう!!たくさんお礼を言わないとなんだけど、ほかにいい言葉が見つかりません。。またがんばれます!実行委員長様、今度はもう少したくさん送れるように準備してみます。ではでは。
Commented by cafe-shibaken at 2013-12-12 11:01
★ゆき様 ご来店ありがとうございました。たくさん食べて幸せな日を
お過ごしくださいませ。
Commented by cafe-shibaken at 2013-12-12 11:26
★sasa様 野菜たちはぷりぷりに元気でした。そしてたくさんの人たちのところへお嫁に行きましたよ。
ありがとう!!
<< 正月飾りを作ろう~追加クラスの... 日曜はウマニ マルシェへお出か... >>