タエさんのお願い。
WATERのタエさんは、私に仕事を引き継ぐ時

「優しいおこころがございましたら、これをやっておいてください・・・」とか言う、

私のツボに入っていつも私を笑わせる。

そして、調子にのってタエさんのぶんも仕事してる。

ある日変な服を着て行ったとき

「変?」って聞いたら

「変じゃないよ!でも買うときは、私に相談しなよ」って返してきた。

仕事はまじめでも、適当に生きてるタエさんは
やっぱり凄いな。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-11-13 18:52 | やさしい人たち | Comments(8)
Commented by 4丁目 at 2013-11-13 21:43 x
イイ!
ほんと、やっぱりおもしろい。
がっちゃん周りのドキュメントムービー撮れそう。
クドカンものみたいに。
いい人たちに囲まれてますね!
たなかくんはいつもシバケンガーデン、イタズラしてるし。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-14 12:17
★4丁目さん 田中君はシバケンガーデンが本気で、野の花屋が
イタズラかもですね。一成はサッカーの試合に出てハンバーグができたそうですよ。意味わかりますか?専門用語だって言ってました。
岡さんは似てないモノマネをしてくれます。
タエさんは、「ガチャ子さん~ガチャ子さん」と言ってしつこくしてきます。
でも、みんな優しいです。
Commented by mago. at 2013-11-14 13:09 x
たえさんの心地よい話し方を想像したら、
ほんわかしました。
今日の午後は意識して、たえさん風に話そうと思います。
でも、キーってなったら終了します。。。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-14 16:39
★mago.さんキーってなったら、nicoを思い出してください。
タエさんの話しは、おばちゃんぽくて笑えるよ・・・
ここには書けないけどね。
Commented by 4丁目 at 2013-11-14 19:00 x
岡さんのものまね、みたいみたい!シュールそう。
来年のゆめまつりの青空教室でやってもらいましょう!

Commented by cafe-shibaken at 2013-11-15 16:01
★4丁目さん 墓場まで持っていけ~というくらい似てませんよ!!
岡さんは、意外にそそっかしくて、それでいて恥ずかしがりですが、
私の前では、面白いですよ!!
いつか、ゆめまつりでやらせてみたいですね。
Commented by サッカーファン at 2013-11-17 13:39 x
ずっと、気になっています。
ハンバーグってなんですか?
オシエテ下さい。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-17 15:44
★サッカーファンさん サッカー用語と言いますか、サッカーあるあるですね。わたくしキーパーをやってるいるものでスライディングを失敗すると擦り傷がすごいことになってしまうんです。その見た目がハンバーグに似ているので私がそう呼んでいます♪
お尻の横にできて3日くらい寝返りできませんでした。
どうでもいいですよね笑
<< 花のこと コンガリサクッと >>