15周年になりました。
c0085658_11381830.jpg

小さなWATERが15周年を迎えました。

小さいからなのか、まだ3年くらいの気がします。
マメシバとnicoと寄り添うように日々営業しています。

私は色んな事を分析して楽しいことに変換するのが好きです。
これをうまく役に立てて16周年を迎えたい。

お店を始めた時と同じ情熱で、店を続けなければいけないなと最近思う。



みなさん・・・本当にありがとうございます。


安西さんの大好きな一枚の写真です。




WATER
戸田市本町1-24-2
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-11-17 11:48 | water | Comments(10)
Commented at 2013-11-17 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eimi at 2013-11-17 17:15 x
オリーブと、リースと、今日ポインセチアを買った者です。
15周年おめでとうございます。
Waterに来て、植物と共に暮らす楽しさを知りました。
これからも素敵な笑顔でお店を続けてください(*^_^*)
ブログの更新も毎日楽しみにしています。
Commented by だいじろう at 2013-11-17 22:27 x
water15周年おめでとうございます。
そしてお久しぶりです。写真のイケメンを指さしてタツルにこれ誰?と聞くと ジジ! イヤ違うね、誰? タックン! イヤ違う父ちゃん! トットォー!! だそうです。笑
良い写真をありがとうございます。また明日から頑張れます。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-18 17:40
★鍵様ありがとうございました。長いお付き合いになりましたね。
いつまでも、WATERが癒しの場であり続けたいと思います。
マルシェも楽しみにしてくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-18 17:43
★eimiさん こちらこそ、素敵な笑顔の方だと思っていました。
植物は育てるというより、一緒に暮らすという表現がぴったりですね!
風邪ひかないで、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-18 22:32
★だいちゃん~会いたいよ~WATERから聞くだ いちゃんの声が 懐かしいです。あのころは、店もスタッフも私た ちも幼かったね 何度もぶつかりましたね。そのたびにあの安西さ んが間に入って なだめてたような気がします。 良く一緒に夕飯たべてたね。またそんな日が来る きがします。
Commented by だいじろう at 2013-11-18 22:46 x
ごはん行かない?って電話来るとすぐに 行きます!!ってそれが何時でも、ワクワクして子どもみたいに。笑
今は少し大変ですが頑張ります。いつか良い日が来ることを願って。
Commented at 2013-11-19 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-20 13:01
★二人で夕飯してると、「大ちゃんはどうした?」って聞くんだけど、
『家族じゃないから、今日はいないよ!」なんて話もしてました。
安西さんがいなくなっても、「安西さん ただいま・・・今仕事終わりましたよ」って帰りに毎日コーヒーを届けてくれたね。
苦労して難しいことにぶつかった時の顔は、きっと男らしくいい皺ができますよ。良い日はもう来てますよ!
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-20 13:09
★鍵さま いつまでも貧乏です。細く長くやることは、できるんだけど
横のつながりとか、おしゃれなのとかがにがてかもしれません。
鍵様がいないかな?って思うだけで私もウキウキしますよ。
<< 11/20〜11/25 シバケ... 冬のウエディング >>