セールします。
c0085658_12522281.jpg

大きな~大きな~カボチャです。

おもうぞんぶんディスプレーに使いましたが、
激安にしますので、どなたか買って頂けますか?

お電話おまちしてます~



野の花屋
戸田市上戸田2-32-15
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-10-28 12:52 | 野の花屋 | Comments(3)
Commented by 紺色コートのジョニー at 2013-11-02 17:10 x
本日もステキな時間をありがとうございます^_^
いつもずっといたい空間で帰る時は 後ろ髪を引かれる思いです。
また お会いできる日を楽しみにしています。
たえさんはどんな髪型になるのでしょう(^ω^)
がっちゃんさん、カボチャ売れますように☆
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-02 18:31
★ジョニーさん今日は楽しかったです!!
妙さんはパーマをかけることにしたみたいですよ。
ジョニーさん武蔵浦和まで配達しますが、カボチャいりませんか?
また楽しいお話し待っています~ありがとうございました。
Commented by 紺色コートのジョニー at 2013-11-02 19:49 x
カボチャ、是非に頂きたいのですが、家に置き場所がなく…>_<
今回はすみませんm(_ _)m
食べる方に専念します♪
妙さん パーマ 楽しみにしてます(*^^*)
担当はどなたになるのかも楽しみです☆
<< 10/30〜11/4 シバケンランチ ビオラの苗 >>