リスペクト
書こうか迷っていましたが、我慢できず書きます。

近くにあるファーストフードの店に凄いできる子がいます。
Yさんとしておきますが、私の知る限り3本の指に
入る接客技術と仕事回し、たぶんマニュアル外の
感じというか自分で判断する力があるんだと思う。

挨拶もちょうどいい感じ。
どんなに混んでいても目が泳いでない。

ある日の台風の日まだ鍵のかかってる店の前に
Yさんがいた。


先日行ったファミレスでおばちゃんの店員さんが、若い男の子に
「ご苦労様、遅くなって悪いね・・・」って言っていた。
その、若い男の子が、「使っていただいて、ありがとうございます!」って答えた。

私は鳥肌がたった・・・・

私なら社長にするな、いや会長にしてもいいんじゃないかな!!



少しおおげさですが、孫くらい離れていそうなYさんとその男の子をリスペクトしてます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-11-22 17:50 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by もとスタッフ at 2013-11-23 13:27 x
私はガッチャンにリスペクトです!!もちろん安西さんにも!!
この男子達見ててくれる人がいて良かったね。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-24 10:58
★違うんだって!本物なんだって!私みたいなんじゃないの!
見に行ってほしい!
<< 24日が最終日です! いちじくのチーズケーキ >>