花のこと
c0085658_14303442.jpg

「花や植物が必ず心を元気にしてくれますよ...」
「この仕事について良かったと思う日が必ず来ますよ・・・」
あの時ある人から言われたけれど

その日が来るとはおもえないほど遠い道だった・・・
間違いなく植物は与えてくれて吸い取ってくれた・・・


「今日も一日がんばったから、自分へのご褒美に花を買う・・・
さぁ明日もがんばろう!」





野の花屋
戸田市上戸田2-32-15
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-11-14 16:41 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by モモ at 2013-11-15 12:38 x
今部屋にカラーを、飾ってます。
たった一本でも、気持ちが落ち着きますね。確かに悲しみを、吸いとってくれるのですね。
Commented by アップル at 2013-11-15 15:21 x
つい、愚痴を言ってしまう毎日ですが、植物は聞いているんですよね!
ありがとうって声をかけてみます。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-15 16:07
★モモさん 悲しい時と楽しい時に選ぶ花は違いますね・・・
やはり、花屋は幸せな商売です。
Commented by cafe-shibaken at 2013-11-15 16:10
★アップルさん 植物は愚痴も吸い取ってくれるような気がします。
こんな世の中だから、自分に合った方法で癒されましょうね。
<< キタムラエミさん タエさんのお願い。 >>