似てきてビックリ!!
子供の時、凄く大げさなおばさんがいたんだけど・・・

夏は「アツアツアツ~」って汗びっしょりで

冬は「ぶるぶるぶる~」って言いながら動いてた

私は心の中で「ブスおばさん!」と呼んでいた。

昨日夜中に鏡を見たら「ブスおばさん」とそっくりの自分がいた。

私はおばさんが好きだったから・・・

おかしくておかしくて夜中におお笑いした。


そういえば台風の日タオルをかぶって
雨カッパ来て防水靴で店に行ったら

「おばさん越しておじさんみたいだ」って田中に言われた
歳行くと差がなくなるのかもしれない。


これ書いてたらおばさんが死んだと
連絡が来てビックリした。

おばさんありがとう。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-10-16 17:58 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by S・H at 2013-10-20 10:32 x
「おばさん越しておじさん!」超笑えました...
田中さん、ナイス♪♪♪
ある程度の年齢(いわゆる中高年)になると、性別を超越しちゃうとか。
町でも、おじさんなのかおばさんなのか判らない人いますよね~
先日姉にしわを取って、リフトアップしたら若く見られるかな?と言ったら、若い人から見たら、おばちゃんは一括りでおばちゃんよ~と言われ、それもそうだなと妙に納得。
がっちゃん、お互いこれからも「可愛いおばさん」でいましょう♪
(がっちゃんと同い年のS)
Commented by cafe-shibaken at 2013-10-20 14:54
★S.Hさんコメントありがとうございます。
できることなら、早くおばあちゃんになりたいです。
縁側でコックリしたいです。
<< 「ありがとうございます」の秋。 10/15〜10/21 シバケ... >>