パンとジャム
c0085658_1894698.jpg



明日の土曜日になりました!!!

WATERにパンが並びます。
おそめの朝食にパンを
外での食事にパンを

夜にワインとパンを



エコバックと小銭のご用意のご協力をお願いします。


尚売り切れ次第にパンの販売は終わりますが
WATERは夜7時まで営業してます。



WATER 
本町1-24-2
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-10-04 11:50 | water | Comments(6)
Commented by ジョニー at 2013-10-05 21:49 x
本日 ごっそり、パンとジャムを買いました♪
帰宅後、温めて食べました。
美味しいこと 美味しいこと☆☆☆
慌てて喉を通さないよう しっかり味わって食べました。

ステキなイベントありがとうございましたo(^-^)o
Commented by cafe-shibaken at 2013-10-06 17:12
★ジョニーさんご来店ありがとうございました!!!
秋はパンが美味しですよね。
今月はシバケンでハロウィンパーティーがありますよ。
Commented by らっちゃん at 2013-10-07 15:28 x
私も パンとジャムを買わせていただきました。
パン、ほんとにほんとに美味しかったです!♪
(ジャムはまだ食べてません(^^ヾ
 でもかわいいし美味しそうなので、プレゼント用にも買いました)

ぜひ是非、またこのようなイベントをお願いします♪
(個人的には金曜日とかにもやって戴きたいなぁ
(金曜・土曜2日間とか^^))

ありがとうございました^^
Commented by cafe-shibaken at 2013-10-07 18:07
★らっちゃんさんご来店ありがとうございました!!!
またいつかできたらいいなと思います。
Commented at 2013-10-08 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-10-10 16:34
★鍵さん・・・参加できることとっても、楽しみです!!!
ガンガン抜け出して下さいね。
<< 宜しくお願いします 秋の色 >>