はじまりました!!!
c0085658_18575095.jpg


まつり日和の天気です。

みんなニコニコしてる。

始まる前に、タエさんの湯切りもこっそり見てきました。

「タエさん 湯ぎりやって!」と言うと

「ガッチャンいくよ、見て!!」と言って

ジャンプしたり、ターンしたりフライングゲットの湯切りをしてくれます。

「ガッチャンにだけだよ、見せるの。」

今日もかっこいいタエさんです。
c0085658_18593028.jpg


馬場くんも今年最後のかき氷に手が冷え冷え・・・
ニコのお菓子も丁寧に並んでる・・・

岡さんも一成も文化祭みたいに楽しそう・・・
私と田中はあっちこっちパトロール・・・

シバケンも美味しそうなお弁当作ってる

ゆる~いまつりの「ゆめまつり」が大好きです。
c0085658_190885.jpg


毎週やったらいいのになって思う「ゆめまつり」です。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-09-29 19:02 | イベント | Comments(11)
Commented by roshi303 at 2013-09-29 21:52
ご苦労様でした。
我家でも湯切りのイメトレに余念がありませんでした…。
ところでダブル湯切りはご覧になりましたか?
本人は「幻」だと言っています。
Commented by 戸田っこ at 2013-09-30 11:29 x
じぇじぇじぇ!!!毎週ですか!!!
楽しそう!!!
Commented by cafe-shibaken at 2013-09-30 13:30
★roshiさんダブルはみてないです!!すぐ筋肉痛になるみたいで
仕事をセーブしていざという時のために力をためてるみたいですよ。
今度タエさんと3人でご飯しましょうね。
Commented by cafe-shibaken at 2013-09-30 13:35
★戸田っこさん 昨日一成が書いた日報に「毎年人が増えてきていて
活気あふれるイベントです」っかいてありましたが、
あいつ、「ゆめまつり」はじめてだし見たことないしみたいなことで
朝笑ってしまいました。
Commented at 2013-10-02 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-02 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-02 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-10-02 18:38
★鍵様 コメント頂きまして本当にありがとうございました。
お恥ずかしいことにご指摘いただかなかったら、気づかずに
いたと思います。
もし自分が逆の立場なら、同じことを思います。
ご指摘いただいたこと心から感謝しております。
どうぞ又ご来店ください。
Commented at 2013-10-03 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-10-03 17:37
★非公開の方にはお名前は出さないほうがいいと聞いたことが
あるので、鍵様や鍵コメ様と今まで表示していました。
ご了承ください。
Commented at 2013-10-03 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 食欲の秋が来ました!! 29日はゆめまつり!! >>