人気ブログランキング | 話題のタグを見る
29日はゆめまつり!!
「ゆめまつり」という名前も好きです。

29日はゆめまつり!!_c0085658_2159362.jpg

今年もカレーうどんで参加します。
去年の経験があるからなのか、味には自信があるらしく、今年のタエさんはなんか
余裕があるというか、カレーうどんの湯きりのポーズ練習なんかはじめてる。

どうやると、うまくできるじゃなくて、どうやるとかっこいいかを
気にしてるように私には見える。


「ポスターは岡さんに頼むし、アシスタントは、一成ちゃんに頼むし・・・」とか
ひとりごと言ってる。

でも、本当に美味しいです。


29日はゆめまつり!!_c0085658_10521771.jpg



もちろん、商店会のメンバーが歌ったり、美味しいもの出したりしますので、
損はさせないお祭りですよ!!!!


タエさんは「料理が上手になったら、一緒にやれるからね!」と
言ってくれたので、湯きり練習します。

となりでタエさんが「だしが決めてと書いてね」っといってます。

10時から16時 市役所前の通りで開催です



みなさんのご来店心からお待ちしております。




















by cafe-shibaken | 2013-09-26 12:58 | イベント
<< はじまりました!!! 9/25〜9/30 シバケンランチ >>