ありがとうございました。
c0085658_1457293.jpg

c0085658_1457252.jpg

c0085658_153737.jpg

c0085658_1458442.jpg

c0085658_1532748.jpg


暑い中たくさんのお客様に来ていただけたこと
心から感謝いたします。

今年も参加してくれた皆さん、ありがとね。
初めて参加のラムズさんご苦労様でした。

そして、交通整理のマッちゃん、よしくん、関根さんありがとね。


私たちにとってもこのイベントは特別なものです。

不器用な自分たちにできることは、只々続けることだけです。

そして・・・大好きなサザンの音楽が商店街の人のご厚意で
流れてきたときには、平気だったはずなのに、胸が熱くなり涙が出ました。

来年も又お会いしましょう!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-09-01 19:28 | イベント | Comments(8)
Commented by rambsear at 2013-09-02 14:18
あんざいさん、スタッフの皆さん、ほんとにお世話になりました。
特別なイベントに出させて頂いて幸せな時間でした。

スタッフもお客さんも、出店者の皆さんも、商店街の人たちも
みんな温かくて、心地良いナイトバザールでした♪

戸田ってすごい!!
Commented by cafe-shibaken at 2013-09-02 15:06
★三浦さんご苦労様でした。スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
沢山笑うことが出来ました。三浦さんは面白い!!
これから花屋も忙しくなります。元気に年末まで進みましょう。
Commented at 2013-09-02 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダリア at 2013-09-03 23:36 x
北区から行きました。
戸田市って凄いな!皆が一つのイベントに協力している感が伝わり、参加している方や、お店の方々が、本当にたのしそらうで、何故なんだろう?って思いシバケンに、行ったらそこも又、楽しそうに働くスタッフさんがいて、こちらも、笑顔になりました。
来年も楽しみにしてますよ。
Commented by cafe-shibaken at 2013-09-05 14:57
★鍵さん 大変お世話になりました。こちらこそ本当に助かりました。
次お会いするの楽しみにしてます!!
Commented by cafe-shibaken at 2013-09-05 15:01
★ダリアさんご来店ありがとうございました。商店会の方たち戸田がよくなるように、美しい街になるようにと思っています。
色々な人たちの気持ちを行動を見習って私たちも仕事をしようと
思っています。
Commented at 2013-09-06 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-09-07 18:42
★鍵さんご来店ありがとうございました。
本当に戸田は住みやすい街ですよね。
次回「ゆめまつり」が29日にあります。
そして朝いちが不定期で開催されます。
その時に出店される方を募集していますが、今回は
募集が終わってしまっているようです。
また何かあったらブログでおしらせしますね。
<< シバケンからのおしらせ。 今日です!!! >>