今日です!!!

c0085658_1222182.jpg


只今並べています。
古いもの、お洋服、いいもの沢山ありますよ!!

ワクワクしてます。

かき氷、まめぞうさんのコーヒーもやってきます!!


エコバック小銭のご用意お願いします。


c0085658_12212454.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-31 12:24 | イベント | Comments(2)
Commented by BlueRose kei at 2013-08-31 23:05 x
今年も 楽しい時間を過ごさせていただき 心から感謝しています。
暑い中足を運んでくださったお客様 支えてくださるスタッフの皆様
ほんとうーーにありがとうございました!!
お天気に恵まれ 天国の安西さん ありがとうございました。

まめぞうさんの一本締め 心にしみました。
たくさんの笑顔が見られてしあわせな時間を過ごせました。
がっちゃん ほんとにありがとう!
Commented by cafe-shibaken at 2013-09-01 19:09
★keiさん 無時に終わりましたね。今日はみんな抜け殻のように
なっていました(笑)本当にたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいでした。keiさんの笑顔に私は癒されました!!
<< ありがとうございました。 ナイトバザールが近づいてきまし... >>