人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月の最後の土曜日・・・・!!!
8月の最後の土曜日・・・・!!!_c0085658_15394843.jpg

ナイトバザールも8回目になりました。

夏の暇な時期、スタッフもそして自分たちもダラケないように
安西さんが考えたイベントでした。
日にちも覚えられないから、とりあえず最後の土曜にしとこう・・
しかし若くはないから昼の暑い時じゃなくて涼しい夕方にしようと
すでにダラケタ考えと「ビール飲みながら働けたら最高だよね!」

そんな考えから「ナイトバザール・・・」となずけて
はじめたイベントでした。

一年に一度お会いすることが今はとても楽しみになっています。
掘り出し物を探しに、美味しい物を食べに、気楽な格好で
来てください!!



みんなで待っています~


松ちゃん よしくん 宜しくお願いします。
by cafe-shibaken | 2013-08-24 15:27 | イベント
<< 8/28〜9/2 シバケンランチ いろんなのがいます。 >>