宿題とパフェ
夏休みの宿題は進んでいますか?

シバケンはちょっと読書をするには、ちょうどいい温度で
過ごしやすいですよ!



17日からは夏のマンゴーパフェが店頭に並びます。
c0085658_15361836.jpg


是非夏のご予定にシバケンを入れてください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-15 17:59 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by urikke at 2013-08-15 23:05
横浜から子どもたちと川口の実家に来ており 昨日は友人とランチをいただきました。
そして、マメシバにカキ氷も食べき行き
本日もカキ氷をいただきにいってきました。
念願かなった 野の花屋さんからのツアーでした。
また遊びに行きます!
ごちそうさまでした。

Commented by cafe-shibaken at 2013-08-21 13:11
★urikkeさん、夏のツアー楽しんでいただけたようで嬉しいです。
暑い中ありがとうございます!
今月末には全店参加するナイトバザールがあります。
ぜひ遊びに来てください♪
<< シバケンなう 8/14〜8/19 シバケンランチ >>