野菜届きました。
c0085658_10382137.jpg


長野にいる大ちゃんと笹川さんから季節の贈り物です。

笹川さんが作っている小さな畑で採れたルッコラやズッキーニetc.
一個ずつ丁寧に作っている姿が野菜から伝わってきます。

シバケンの玲子さんと旅から帰ってきた私は、旅の続きにいるようでした。
どんな店をみても、「笹川さんがいるみたいだね・・・あの人似てるね・・・」
そんな会話や小さな子供を抱えて働く人を見ると
「笹川さんも、こうやって働いてるかな?」とか話していたから
懐かしい荷物の字を見たら嬉しかった。


夏は大ちゃんが忙しいので、帰れないと書いてあった、
あなたの作ったものをみんなで食べれることが幸せです。


それから、写真一成が撮ったよ。


ありがとね!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-04 11:29 | やさしい人たち | Comments(2)
Commented by sasa at 2013-08-05 22:27 x
タツルはミニトマトが大好きです。すぐにタツルに食べられてしまうのでこちらも必死で採ります‥!!でも黄色はわかってないので、無事収穫できました。
一成!写真すごいね!でも安西さん的にいうと、ラベンダーの位置がもうちょっと、、でも明るくていい写真。っていうかな?
信濃町はいちおう避暑地なので今はいつもより車がいっぱい。
大宮ナンバーを見ると、うれしくなります。

Commented by cafe-shibaken at 2013-08-08 13:41
★sasaさん野菜凄く美味しかったよ!!タツルに悪いことしちゃったね
一成の性格出てますね。安西さん的にはラベンダーにはうるさいですからね!!
遊び行きたいな。
<< 夏休み前の鉢セール!! 花火大会です! >>