シバケンのテラス
毎日 成すすべが無いほど暑いです。

せめて目でも涼んで頂きたいのと
野の花屋暇なもんで、ついつい

目の前のシバケンが気になり
植物植えたり、抜いたり 活けたり

そして飲んだり食べたりしています。

先日ラムズさんが誉めてくれた
シバケンのぶどうも一役買ってくれてます。

c0085658_19331087.jpg


夏の予定にシバケンツアーお願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-07-15 19:33 | cafe shibaken | Comments(8)
Commented by urikke at 2013-07-16 13:38
ツアー組みたいと思います!
横浜から家族でですが(^。^)
Commented by cafe-shibaken at 2013-07-17 12:29
★urikkeさん、ありがとうございます。
今週はすごしやすそうな気温が続くのでツアー日和ですね。
ぜひ全店まわってみてください!
Commented by rambsear at 2013-07-18 05:46
あんざいさん、先日撮った写真で紹介するとこでしたよ~
今みんなでナイトバザール出展を楽しみにしてます♪
Commented by cafe-shibaken at 2013-07-19 16:11
★ラムズさん落ち着いて!!ヘンな写真のっけないでね。
楽しい人たくさん出ますよ。
夏はどっか行きますか?私はお盆終わったら青森に帰ります。
たくさん思いで作ろうね。
Commented by rambsear at 2013-07-20 06:34
(笑)へんな写真なんて載せないですよ~ 

今年は短い夏休みです。1泊でも日帰りでも行けたらと
企んでるところです♪
Commented by cafe-shibaken at 2013-07-20 15:55
★三浦さんのそそっかしさは、トップレベルですから・・・
三浦さんのブログを見てスタッフ旅行先決めてますが、
大丈夫ですよね?
Commented by rambsear at 2013-07-20 21:57
ふふっ 責任重大^^; きっと間違いなく楽しいところを載せているので大丈夫だと思います!
Commented by cafe-shibaken at 2013-07-21 17:47
★三浦さんに期待をかけます。今日朝市で早起きしたからか、
WATERにいて急に眠くなってしまい、気絶しそうになりました。
じゃあ、解散!!
<< 7/17〜7/22 シバケンランチ 緑の壁掛け >>