緑の壁掛け
c0085658_14323690.jpg

c0085658_143399.jpg

c0085658_14334596.jpg


「シバケンの壁に壁面緑化作ろうよ!」

ガッチャンさんからの指示に花屋スタッフ全員で取り組みました。

こうすれば良いんじゃない?
シバケンのイメージはくずさないようにしないと!
これ使えそうですね。
苔とか使ってみたいなぁ。

いろんな意見がでました。

ネットで調べたり、ヒントをもらったり

そんな野の花屋なりの壁面緑化がシバケンに完成しました。

なかなか気に入っていますが
すでに問題点もでてきてしまいました…
改善して野の花屋の定番商品になってくれることを目指します!

次回はもっと大きなのに挑戦します。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-07-13 12:55 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by sana4413 at 2013-07-17 20:39
ニヤニヤ・・(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2013-07-19 16:04
★今日番長の話しをしてました。苦手なものから逃げないで克服することを、新人に聞かせてました。田中も岡もそして私も番長の花が好きです。
<< シバケンのテラス 暑さお見舞い申し上げます。 >>