お母さん
いい機会だから親孝行しようと思って、お母さんの所に泊まってる。


しかし、おせっかいで24時間よくしゃべる。

テレビをみれば、「この人の前の旦那は歌がうまい」とか

「今日の野菜炒めは濃い?」とか

「蚊がいるから捕まえて」とか

「喉乾いてないか?」とか

「なぞなぞ出して」とか

あまりにも、すごいので「あんまり長生きしなくていいよ」って優しく言ってみた。

「今は久しぶりにガッチャンが来るから物珍しいだけだよ!!」
「どっちが長生きするか競争しよう」って言った


敵は手ごわいぞ。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-07-04 14:38 | やさしい人たち | Comments(2)
Commented at 2013-07-11 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-07-12 13:41
★鍵さん毎日暑いですね。 お母さんは凄く面白い人で、
私を心配していつも「死ぬときは一緒がいいね!」って言うんですよ。
「がっちゃんが、100歳でお母さんが120歳までは生きようね」って
真顔で言うんですよ。

今日も朝5時から散歩に行ってました。
<< 良い感じです。 7/3〜7/8 シバケンランチ >>