人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強くなりたい時に必ず側にいる人
「 ガッチャンが この先、生きていくうえで 仕事でも人生でも失敗したり
つらい結果が出た時は、俺が決めたことだと思い乗り切るんだよ」

「そのかわり、いい事があっても俺が決めたことだから、
偉ぶるんじゃないよ」

「俺はどこにも行かない・・・いつも側にいる!!」



「がっちやんが、悩まなくなって、もう何にもいらなくて人の為にも
なった、やることはやったって思ったら、迎えにくるよ!
それが目標だよ・・・」




だから、私は止まってられない
目標を達成しなくちゃいけないからね。


8月20日は安西さんの命日・・・離れて3年がたちました。
by cafe-shibaken | 2013-08-21 17:53 | やさしい人たち
<< いろんなのがいます。 8/21〜8/26 シバケンランチ >>