コツコツ作ってます。
いろんなスタッフが、いろんなものを作りました。
風でゆらゆら揺れるもの、ワイルドなもの、シンプルなもの、不思議なもの。
お気に入りのものがあれば嬉しいです。

c0085658_12285093.jpg

c0085658_1229590.jpg

c0085658_12292353.jpg

c0085658_12352330.jpg


まだまだたくさん並んでます。

ぜひご来店ください。



                      野の花屋
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-06-30 12:34 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by みうら at 2013-07-01 19:44 x
どれも素敵なドライフラワーですね♪

あんざいさん、昨日は大変お世話になりました。
あれから早速やってみました!次回また報告しますね。

小さな脳みそが活性化されいろいろ浮かんで
夢にまで出てきました^^;そのお話もまた今度♪

みんなの笑顔がとても気持ちよく
シバケンのグリーンと風も心地良かったです♡




Commented by cafe-shibaken at 2013-07-01 22:29
★三浦さん、昨日はありがとうございました。いい風が、吹き抜けた瞬間でした。又、勉強会しましょう。
<< 7/3〜7/8 シバケンランチ お庭のお手入れいたします! >>