模様替えしました
WATERに夏らしい雑貨が少しずつ入荷してます。

Bodegaのグラスも再入荷しました。
カフェシバケンでも使用しているシンプルで使いやすいグラスです。


c0085658_11493946.jpg

c0085658_11494484.jpg

c0085658_1150119.jpg




風が気持ちいい今日はWATERに風鈴の音が響いています。
こんな天気が続いてくれると幸せですね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-06-27 16:34 | water | Comments(7)
Commented at 2013-06-27 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-06-28 18:52
★鍵さん こら!レッスン集中しなさい!と言いたいとこですが。
きっとあの笑顔で熱弁したんだなと思ったら嬉しくなりました。

私も頭使いますので宜しくお願いします。そちらにお邪魔しますか?
Commented at 2013-06-29 04:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-06-29 12:09
★鍵さん ネタは仕込んでありますよ!お互い疑問に思うことを
二人の小さい脳みそで潰していきましょう。
Commented at 2013-06-29 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-06-29 21:28
鍵さま、明日の夕方でもいいですよ。
勉強会だから、持って来るもの、間違わないで下さいね。
Commented at 2013-06-30 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お庭のお手入れいたします! 6/26〜7/1 シバケンランチ >>