食べたいです!!
今日も私はWATERです。

あわよくば、豆シバのかき氷が食べたい。

でも凄く混んでる。

どのタイミングで頼んだらいいんだろう。

朝から考えてる、かき氷のこと・・・

お客さんに私のぶんも頼んでもらっちゃおうかな・・・

だめだ、そんなズル!!


馬場君オーダー間違えないかな・・・

夏はWATERじゃなくて、豆しばの店員になろうかな・・

だめだ、公私混同がバレル・・・

考えてたらこんな時間になってしまった!!

明日もWATERだから、新しい作戦練ってこよう。

明日豆しばより早く来ちゃおうかな。



c0085658_1537598.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2013-06-15 10:17 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by アップル at 2013-06-21 11:06 x
マメシバのかき氷は大人も食べたくなりますよね。いつ食べるの?
今でしょ!私も週末行きます。
Commented by cafe-shibaken at 2013-06-22 14:59
★アップルさん あの機械の音も好きなんですよね~
「朝ごはん食べてないからかき氷食べなきゃ」とかひとりごと
言ってます。
<< 緑の効果 おすすめです! >>