シークレットガーデン・・・・?
冬から少しずつ手を入れて、出来上がった庭です。

ご注文を下さったS様は
「シバケンやWATERの感じが好きなので、シバケン風にしてください・・・好きにやってください。」

「いつでも、いいですよ。家の庭で勉強してくださいね」と嬉しいかぎりのご注文でした。

時々見に行くと植物はすくすく元気に育っています。



c0085658_1837969.jpg

before
c0085658_18373473.jpg

before

c0085658_18434044.jpg

after
c0085658_18423084.jpg

after

畑の野菜頑張って下さいね。
どうもありがとうございました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-05-16 18:59 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by S・H at 2013-05-17 21:13 x
色々とお世話になりました。田中さん、バイト君、汗をかきながらの塀の製作・枕木の設置ごくろうさまでした。田中セレクトの草花も素敵です♪
このお庭、大事に育てていきますよ!
とりあえず茄子とトマトを植えました。がっちゃん、実ったら食べに来てくださいね♪
Commented by cafe-shibaken at 2013-05-18 13:27
★Sさま こちらこそありがとうございました。WATERで育てやすい
植物を選んでみました。ガーデンパーティですね。
楽しみです!!安西
<< OPENおめでとうございます。 5/15〜5/20 シバケンランチ >>