ガッチャンさんとプール
去年から毎週プールの教室に通っているガッチャンさん。

コーチや他の生徒さんとの話や、クラスが昇格したことを楽しそうに話してくれます。

ある日『もうバタまでいったよ!』

と興奮ぎみなガッチャンさん。

バタフライまで泳げるんですか!
とすごく驚いていたら

バタ足のことだった。

家のお風呂でも息継ぎを練習したり、お店でクロールの手の動きを確認したり、とにかく一生懸命がんばっています!

25メートル泳げるようになったら見に行きますね!

ガッチャンさんは今も成長期が続いてます!
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-05-01 07:52 | やさしい人たち | Comments(4)
Commented by もと スタッフ at 2013-05-02 18:26 x
ガッチャン バタができるんですね!!!
何事も一生懸命なところ尊敬してます。
もうすぐお誕生日 子供のようなガッチャンでいてください。
Commented by ちい at 2013-05-03 09:47 x
お久しぶりです。やりますね・・・ガッチャン凄いよ!
安西さんも「ガッチャンは出来ないことがないんだよ!」って笑いながら
言ってましたね。まだまだ未知数ですね。
Commented by cafe-shibaken at 2013-05-03 20:17
★もと スタッフさん こんにちは、プール凄い楽しいの!!
私のクラス おばあちゃんとおじいちゃんと私ともう一人の4人なんだけど、なかなか上手くなんないんですが、最終目標は一人でサーフィン
をするおばさんになるの!!
53才になります。安西さんより年上になってしまいました。
Commented by cafe-shibaken at 2013-05-03 20:38
★ちいさん アロハー!!
お母さんも「がっちゃんは何でもできるね!!」っていまだに言います。
安西さんは私の扱いが凄い上手いんだよ。
大人になってゴスペルの発表会に出た時も一番後ろで見ててくれたし
カレーが焦げても「ありがとう」って言ってくれるし、優しいんだよね。
今ね安西さんに誉められたくて色々やってんのかもしれない。
<< シバケンのガーデン 5/2〜5/6 シバケンランチ >>