あわてたこと・・・
うちで3人でご飯食べたり、だらだら飲んだり 漫画読んだり
泊まったりしてた・・・

その朝「ガッチャンさん~」とリビングから大きな声がして目が覚めた
すっかり一人だと思っていたから寝ぼけた私は
部屋のドアを開けてリビングに行くつもりが
部屋のクローゼットを開けて入るとこだった


でも、私より料理ができない子なのに・・・
カレーとシチューしか作らない子なのに・・・

テーブルに味噌汁と変わったトーストが出来てた。
なんだか嬉しかったけど・・・

味噌汁の具はやっぱり豚肉と玉ねぎだった。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-04-14 13:41 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by アップル at 2013-04-15 09:24 x
きっと、喜んでもらいたくて、頑張って作ってくれたんですね。
幸せな日常はそんな
些細なことが、積み重ねて出来ているんでするね。日本一美味しい朝食です!
Commented by cafe-shibaken at 2013-04-15 17:52
★アップルさん おいしい おいしい朝食でした。
私もみんなも、今迄ただ流れていって気にも留めなかった事が
もう戻ってこない大切な時間ということに気ずきだしてから
瞬間を噛みしめる位に生きているような気がします。
<< 4/17〜4/22 シバケンランチ 7周年 >>