おめでとう!!
今日WATERにいたら、この春高校生になった女の子と家族が来てくれた。

はじめて来たのは確か幼稚園だったかな?

その時から真っ直ぐ私の目を見て小さい声で話してくれるその子が好きだった。

時より自信なさそうに首をかしげて話すのは、変わってないけど、

大丈夫だよ!きっと楽しいことが待ってるよ!!


強い人になってください!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-04-07 16:18 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by 新入社員より at 2013-04-08 13:01 x
はじめまして!社会人になるのが、不安で、もう辞めること考えてたら、
母が、このブログをおしえてくれました。少し安心しました。幼い新入社員ですが、頑張ります!
Commented by cafe-shibaken at 2013-04-08 18:43
★新人さんおめでとう!!大人になるには、孤独に勝つことですよ!!
応援してますよ!おいしいご飯食べて笑ってくださいね。
Commented by atu1222 at 2013-04-09 17:26
安西さん。
ありがとうございます。新生活頑張ります。
またお母さんと遊びに行かせて下さい。

もう少し大きくなったらバイトさせて下さい。
マキ
Commented by cafe-shibaken at 2013-04-10 16:44
★マキさんコメントありがとうございます!!
たくさん壁にぶっかっても、答えを出して進む過程が
人を豊かに強くしてくれます。目標はけして今でなくもっともっと先にあるのかもしれませんね。 またコメント下さい!!
Commented by ゆず at 2013-04-11 16:05 x
若いって素晴らしいですね。まだ会ったことないけれど・・・
マキちゃん・新人さん頑張れ!!
Commented by cafe-shibaken at 2013-04-13 11:55
★ゆずさん そうですよね。生まれてまだ15年とかだもの、
見たことないことや、失敗も成功も、未知数ですもんね・・・
キラキラしてますよね。
<< 4/10〜4/15 シバケンランチ 春のピクニック >>