生まれてきただけで凄いな。
生まれてきただけで凄いこと・・・

生んだお母さんは神様と一緒です。


今はもっと成長してますか?
この時は歩けなかったけど今はどうですか?

あの頃は側にいてくれるだけで安心でしたよ。


雪は積もっても解けて
雨は虹にかわります。

会いたいな・・・


c0085658_12511839.jpg
c0085658_1252522.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2013-02-22 12:54 | やさしい人たち | Comments(6)
Commented by sassa at 2013-02-22 14:45 x
心にしみこんでいきました、、、いつもありがとう。会いたいです。今日の長野はご褒美のような晴天です。
タツルはゆっくりゆっくり気まぐれに歩いたりします。(急ぎたいときは高速ハイハイです。)
まんま、にゃんにゃん、ねんね、なーに、、、とか言えるようになりました。
すごい成長しましたね。あ、毛もだいぶ増えてきましたよ!
タツルが大きくなったら雇ってくださいね。
Commented by ひまわり at 2013-02-22 22:58 x
可愛い笑顔におもわず
こちらも笑顔になります。お母さんも沢山愛されてたんですね。
今も繋がっているんですね。
Commented by cafe-shibaken at 2013-02-23 11:36
★ひまわりさん お母さんはうちのエースでしたから(笑)
彼女がこんなメールをくれました「人は人を想いながら、支えにして生きていくんですね・・・」って壁にぶつかる新米お母さんもひまわりさんの
このメッセージをよんで又誰かを支えることと思います
Commented by cafe-shibaken at 2013-02-23 12:17
★sasa・・・私たちにも子供がいました。
生きていれば15歳受験生ですね。みんなが私たちの子供になってくれました。これも私の運命です。今はみんなが私を支えてくれてます。
でも何時か一人になって本当の孤独がくるかもしれません・・・
私はどうやって乗切るのかある意味自分自身が自分を観察してます。
マジでチビにはきたいしてます。
Commented by sassa at 2013-02-25 17:53 x
がっちゃんさん、うちのじいちゃんが「生まれてくるときも、死ぬときも一人なんだなぁ・・」って言ってました。友達が沢山の人もどんな人でもみんな一緒なんだなぁと思いました。
チビは雪国で鍛えときます!
Commented by cafe-shibaken at 2013-02-25 20:01
★sasa さんチビには段取りをおしえといてください。
あと少しスケッチが出来ると助かります。車の免許もお願いします。
請求書を書くので字も上手に書けるようにしてください。セリは暗算ができると有利なのでそこも宜しくです。住み込みで私が面倒をみるので
心配しないでください。楽しみが増えました。
<< ウマニ マルシェ!! ミモザとお洋服 >>