風が吹いた日・・・
c0085658_1592299.jpg


あの人は花屋であって花屋でない不思議な人・・・

人や 植物 動物や鳥たちの言葉がわかる人・・・

何にも属さないし誰にも捕まえられない人・・・

言葉や見えるものが違うから・・・

ありがとう番長!!



 番長のブログを見たスタッフたちが目を輝かしていた
最近壁にぶつかっていた事がスッとぬけていきましたと。

安西さんに会わせたかったな。



[PR]
by cafe-shibaken | 2013-02-18 20:16 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by sana4413 at 2013-02-19 18:04
まるでワタクシ仙人か何かみたいじゃないですか(笑
Commented by もとスタッフ at 2013-02-20 01:24 x
噂の番長さんが来てくれたんですね。
会いたかったです。
きっと安西さんはもう
番長さんの店に行って
ありがとねって言ってますよ。
Commented by cafe-shibaken at 2013-02-21 12:55
★番長さんMさん寒い中ありがとうございました。
今度はこちらから伺いたいです~
Commented by cafe-shibaken at 2013-02-21 12:57
★スタッフさん私以上に安西さんのツボな店であり人だと思います。
<< 2/20〜2/25 シバケンランチ 心に沁みるな・・・ >>