鉢物入荷しました。
剪定の講習会に行ってきました。先生は植木屋さん。
何を聞いてもパーフェクト!!

凄い充実した時間でした。

先日鉢の市場と枕木の市場に行きました。
珍しいものたくさん仕入れました・・・

春はガーデニングの季節・・・まだ寒い日が続きますが心の準備してください。


c0085658_13443523.jpg
c0085658_13461662.jpg
c0085658_13492699.jpg
c0085658_13502354.jpg
c0085658_1351671.jpg
c0085658_13522870.jpg

c0085658_1405598.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2013-02-14 13:58 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by ローズ at 2013-02-17 18:56 x
今日初めてウォーターさんに行きラベンダーを買いました。
ずっと思いだし笑いがとまりません。
きっと 寒いですね~と言いたかったんですよね?
今日は眠いですね~と言われた時は吹き出しました!!寒くて眠かったんですね♪
又行きます、心の準備してからね。
Commented by cafe-shibaken at 2013-02-18 16:01
★ローズさん ラベンダーの香りが私は好きです!
そうそう・・・店の中も寒くてこのまま寝たら死んじゃうなとか
考えていたんですよ。でもチョコがあるから大丈夫とか想像してた時でした。心の準備とお財布の準備も忘れないでね。
<< 久しぶりの市場。 2/13〜2/18 シバケンランチ >>