何から出来ているのか?
c0085658_1581540.jpg

こないだのイベントで花屋は「ホットチョコレート」を出しました。

その時にマシュマロを入れたのですが、
前日にマシュマロは何でできているのかって話になった。

「マシュマロはヨーグルトでデキてんじゃないかな!」と言ったら

岡さんも田中くんも「ありえない~」と凄い笑って
「メレンゲじゃないですかね?」lと言った。

「メレンゲは卵のことだから違うよ・・・ヨーグルトだって!!」



はたして何からできてるのか・・・

謎はたくさんあるな。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-02-02 15:30 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by ゆず at 2013-02-03 12:34 x
ガッチャンの不思議は
けたはずれですね。

ヨーグルト入れたら酸っぱくなっちゃうよ~
Commented by cafe-shibaken at 2013-02-03 18:27
★ゆずさん ヨーグルトは何からできてんだろうなと思ったら牛乳?
不思議ですね。
Commented by マシュマロ at 2013-02-06 13:30 x
ゼラチンと卵白とお砂糖と・・・後は何でしたっけ?
あれ?真面目過ぎる?
Commented by cafe-shibaken at 2013-02-07 18:26
★マシュマロさん その材料なら作れそうな気がしてきました。
私もいつもまじですよ!!
<< ウマニの朝マルシェ 初詣 >>