初詣
c0085658_23572299.jpg
ちょっと遅めの初詣と商売繁盛祈願に成田山の新勝寺まで行ってきました

天気もよくまさにお参り日和でした


c0085658_031062.jpg
参道は鰻屋が多いんですね
やっぱりお高いので匂いだけで我慢

お店も繁盛していて忙しそう
新勝寺のご利益のおかげでしょうか



c0085658_08445.jpg
亀の形をした岩にお賽銭を投げて乗っかるとラッキーな事があるそう

ポイッと投げたら乗っかりました
ラッキーな事があるねーと隣の人がいってました


c0085658_0122977.jpg
一通り参拝しておみくじをひいたら大吉でした!!

ほとんど初詣はいかないのに今年は新勝寺に何故か行ってみたくなり
参拝してきました

パワーをもらったかもしれないので
今年一年、誠実に謙虚に熱心に頑張ろうと思いました
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-01-31 10:10 | ちょっとした毎日
<< 何から出来ているのか? 今年、初入荷です。 >>