毎日まめしば
c0085658_22571229.jpg
復活!
12月限定でお出ししていた「ラムショコラ」が
リクエストにお応えして19日より再登場いたします
ぜひ飲みにきてください!



c0085658_2315347.jpg
まめしば特製シロップの「しょうが湯」
なんか風邪ひきそう、、、喉いたいな〜
グビッと1杯いかがですか



c0085658_236744.jpg
品切れでしたドリップパック
入荷いたしました
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-01-18 23:09 | mameshiba | Comments(4)
Commented at 2013-01-22 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikuE at 2013-01-22 22:10 x
うわ〜復活嬉しいです。限定と聞いて、実家に行くと12月は毎回ラムショコラでした。次回、実家に行くときの楽しみが増えました。定番メニューもしくは、毎年の冬季限定メニューにして欲しいです。
Commented by cafe-shibaken at 2013-01-24 11:41
★鍵様はじめまして!シバケンを始めるときに安西さんから「どのくらい
やりたいの?」って聞かれました。私は「ヒリヒリするくらい」と答えました新しいことを始めるときの基準にこの感覚があるか考えます。
何かを始めるとき色々な人が色々なことを言います。
気にしないで前に進んでください、人のせいにせず失敗しても自分で
責任取ればいいのですから・・・
きっと自分らしい店が作れる日がくると思います。

安西
Commented by cafe-shibaken at 2013-01-24 11:43
★ikuEさんラムショコ美味しいですよね!寒いと温かくて甘いものが
恋しくなりますよね。是非また飲んでくださいね。
<< 1/23〜1/28 シバケンランチ norioはんこ店 >>