笑う門には福来たる。
  
c0085658_12345247.jpg

  
  居候が今日大きなリュックで帰っていきました。

  「ありがとうございました。楽しかったです」と大きな声で元気に帰っていきました。

   仕事は元気に明るく礼儀はきちんと守ることを逆に教えられました。

   そして お客さんと スタッフと、たくさん笑いました。
   
   幸せと思うことがたくさんありました。

       

      今年も全店お世話になりました。
      
       皆様良いお年をお迎えください。
   

              安西





   

   


   
   
   
    


   
   
   
    
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-12-31 13:31 | 野の花屋 | Comments(6)
Commented at 2012-12-31 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIROKO at 2012-12-31 22:03 x
お疲れ様でした。あったかい言葉で今年1年のしめくくりですね。また来年も楽しみにしています。
Commented by ゆず at 2013-01-02 12:53 x
明けましておめでとうございます。

お店に行った時、ブログの言葉に、元気をもらっい優しくなろうとおもいます。

皆さんの言葉に笑顔に感謝します。

今年も宜しくお願いいたします。
Commented by cafe-shibaken at 2013-01-04 16:44
★鍵さま 昨年は本当にお世話になりました。
恥じない人間になりたいです。まだまだきっといつまでも足元にはおよばないでしょうが私も本気で生きていきたいです。そしていつ朽ちても
いいと思える人生を選びます。
Commented by cafe-shibaken at 2013-01-04 16:50
★HIROKOさんありがとうございました!!
今日から仕事はじめになります。一日を大事にすればきっと良い一年になりますね。答えは焦らずゆっくり出すようにしたいなと思う年の初めの私です!!
Commented by cafe-shibaken at 2013-01-04 16:55
★ゆずさん 私達こそみなさんの笑顔にどれだけ元気をもらっているか
しれません。どうぞ今年もよろしくお願いします。
<< 2013年…私の新年 凛として・・・ >>