メリークリスマス
穏やかなクリスマスですね。

私の家にもサンタクロースが来ました。

朝起きたら部屋の前に大きなプレゼントが置いてありました。


中を開けたら犬のおもちゃと安西さんからのメッセージが入っていました。


オカサンタと居候トナカイが夜中に起こしたサプライズです。




今日も素敵な一日をお過ごしください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-12-25 20:03 | やさしい人たち | Comments(2)
Commented by アップル at 2012-12-27 08:23 x
寒いですね。花屋さんにはキツいですね。

サンタさん来て良かったね。うちには本物のイヌが来ました。
今度連れて行きます。

もう少しで今年も終わりますね皆さん頑張って
よいお年をお迎えください。
Commented by cafe-shibaken at 2012-12-29 10:57
★アップルさん 私は犬派なので楽しみにしています。
オカサンタからもらった犬のおもちゃで居候と遊んでます。

もう少しの時間をいい方に変換して今年が良かったと
思えるようにしたいと考えてます。
<< 今年と来年 全店からのお知らせ >>