明日もお待ちしております!!
 
c0085658_18502975.jpg

師走だからこそ心落ち着かせていかないと
事故やけがやミスが増えてきますね。

お母さんが「あると思うな時間とお金」って言いました。
確かにどっちもないです。


野の花屋は年内休みなしで営業しております。
明日は昼から夕方まで営業してます。

心よりお待ちしております。

野の花屋
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-12-17 18:04 | 野の花屋 | Comments(8)
Commented by yado-rigi at 2012-12-18 09:08
大型新人君に 会いました!
これから年末にかけて 期待大ですね。
ちょっと うるっと込み上げてくるものがありました。
今年は本当に寒いので 体調くずさぬように年内頑張りましょう!
ぎっくり腰君も 復活したようですね 笑
Commented by cafe-shibaken at 2012-12-18 14:05
★大型新人はお客さんを「お母さん」と呼んでしまったり
サッカーしかしらないので、何やってもすぐに手をつってしまいます。
でも、何とも言えない愛嬌がありホッとさせてくれます!!

Commented by 須川 at 2012-12-18 16:33 x
大型新人さん、安西さんかと思いました!とても気になります。
須坂家のお母さんはお腹いっぱい食べた後、
「あぁーくるしい、、生活が‥」と言います。
寒いからたくさん着込んであったかくしてください、がっちゃんさん!
Commented by cafe-shibaken at 2012-12-19 17:35
★須川さん お母さん名言いいますね!!こういうの大好きです。
大型新人テレビが好きでヤンチャです。「誠意を持って働く」と田舎の
お母さんに連絡したようです。鉢の水やりで手をつったと言ってます。
Commented by 上戸田の住人 at 2012-12-23 02:03 x
新人君見ました。
街の人気者になりそうな
オーラが出てましたよ。
サッカーチーム作っちゃいましょうか?
頑張れ街の巨匠になるまで~
Commented by cafe-shibaken at 2012-12-23 19:46
★上戸田のかた・・・リビングから「ひょひょひょ~」って聞こえるから次の日どうしたか聞いたらオードリーを見て笑ってたみたいです。
朝「今日は岡さんのアシストします!!」ところどころサッカー用語入れてくるんですが、普通の人よりは上手だけどやべっちよりは下手だと
言ってます。
Commented by ネコ at 2012-12-25 12:14 x
はじめまして!
昨日主人が野の花屋さんの花束をプレゼントしてくれました。私の好みの優しい花束でした。
「大型新人いたよ…」とおしえてくれました。

年内見に行けたらなと、計画中です。
Commented by cafe-shibaken at 2012-12-25 20:02
★ネコさんメリークリスマス!!花束気に入っていただいて良かったです。大型新人も喜んでいます。
<< nicoのおしらせ。 美味しい朝市!! >>