美味しい朝市!!
c0085658_8513134.jpg

野の花屋の冬のアルバイトに大型新人来ました。

採用の決め手は「オシムの講義を聞いた」「高校サッカーで全国大会準優勝した」
これです!!

神奈川に住んでるので ただ今 ガッチャンとこに下宿中です。

テレビの,とりっこでがっちゃん負けてます。

声はでかいです!!

朝市でいい味出してます。

c0085658_8522685.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2012-12-16 08:53 | イベント | Comments(4)
Commented by アップル at 2012-12-16 15:19 x
がっちゃんチャンネル争い負けないで!!
変わった採用基準ですね…やっぱり今もオシム好きは
変わってないってことですね。

頑張れ大型新人くん!!
Commented by cafe-shibaken at 2012-12-17 18:24
★アップルさん オシムあってこその私です。
夜テレビに飽きるとお客さんごっこしてます。
花屋に注文来たバージョン
電話がきたけど聞こえないバージョンとか2人でやってます。
昨日は岡さんも遊びに来て3人でやってみました。
楽しいです。
Commented by mago. at 2012-12-25 10:57 x
大型新人も気になるところですが、
田中さんの感じが変わりましたね~
久しぶりにブログを覗いたら、
野の花屋が楽しそうでなによりです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-12-25 12:16
★magoさんメリークリスマス 田中さん髪きりました。
大型新人と兄弟のようです。
<< 明日もお待ちしております!! 朝市 開催します。 >>