今日のWATER
c0085658_15194498.jpg

今日一日頑張ったから

自分へのご褒美に何かひとつ....
その何かをみつけにきてください。


WATERでお待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-11-04 14:47 | water | Comments(6)
Commented at 2012-11-05 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-11-05 13:55
★rさん今朝はどうも・・・買いに来てください!
今スグ来てほしいぐらいの日です。
Commented at 2012-11-05 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-11-05 21:38
★鍵さん あきないようにするのは以外に難しいと思うんです。
いいタイミングですよ。ちょっとだけうまくいかない事があった方が頑張れるんですよ。応援してますよ!
Commented at 2012-11-05 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-11-05 22:52
★鍵さん私はきずいていました。私が言うのも何ですが・・・そそっかしいですよね!言えなかった・・・言えてすっきりしました。
<< 「ぬいぐるみ と お菓子展」 『 ぬいぐるみとお菓子展 』 >>