ブドウありがとう!!
長野から美味しいブドウと花が届きましたが
あっという間に食べてしまいました。

むせる位に甘いブドウでした。

写真撮る前にみんなで食べてしまったので・・・

タツルの写真をのせました。


c0085658_10142637.jpg



大ちゃん・さっさ・・・ゆめまつりに来ませんか?
ブドウの分おごりますよ!
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-09-27 10:00 | やさしい人たち | Comments(4)
Commented by アップル at 2012-09-29 13:05 x
男前~どっちに似てるかな?
Commented by sassa at 2012-09-29 13:37 x
とてもいい写真ありがとうございます。
たつるはパソコンにしがみついて笑ってます。
ゆめまつりいいですね~血が騒ぎます。
たえさんのカレーうどん食べに行きたかったなぁ。。。
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-29 20:46
★アップルさん2人はもともと似てると言われてたので、
3人似てることになりますね。イケメンになりますよ!!
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-29 20:49
★sassaさんタツルはなかなかいいモデルですね。
明日はがんばるよ!!!!!
<< スタッフその3・・・ゆめまつり... もうすぐです >>