秋の野の花屋
c0085658_17174269.jpg

毎年9月になると花屋に並んでいる秋の花を見てワクワクします。


週末は涼しくなってすごしやすそうですね。

                      
c0085658_17181928.jpg
                                          野の花屋
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-09-21 17:18 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by 須川です at 2012-09-21 22:43 x
こんばんは。こちら長野の僻地ではふとんをかぶって寝ないと寒いくらい、一気に寒くなりました!極端ですね。
秋のお花はそそられますね~きれいです。
家の周りも今とってもきれいです。
ぜひ花摘みに来てください~
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-23 16:25
★こちらも今日は雨で寒いですが、私はまだタオルを掛けて寝ています。秋の花は日本の花が多いからやっぱり血が騒ぐんですかね・・・
花だけじゃなくいろんなもの摘みに行っちゃおうかな。
Commented by 須川 at 2012-09-24 11:43 x
そうかもしれませんね、血が騒いでます。
はいはい、どうぞどうぞ、なんでも摘みに来てください~
あ、お家に煙突つきましたよ!サンタさんは入れないですけど。
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-24 18:27
★須川さん煙突良かったですね。私は最後の夢が見つかりました。
今岡さんの力を借りながらちょっとずつ前進してます。sasaを摘んで帰りたいです。
<< 秋の甘いもの マメシバです >>