スタッフその3・・・ゆめまつりりに出ます」
WATERにいる妙さんは、5年位前にお蕎麦屋さんで働いていたせいか
電話がかかってくるとついつい「まいど!!」って言っちゃう癖が
なかなか治らない・・・そんな妙さんの出番がやってきました!!


9月30(日)上戸田のお祭りに出ます。
c0085658_11323134.jpg


蕎麦屋で盗み見したあの1品・・・
だしからとったあの1品・・・

妙さんいわく「幻のあの1品だよ」


「妙さんのカレーうどん」出ます。
只今妙さん花の仕事では出さない力を出して
試作してます。


妙さんの為のお祭りと言っても過言でない位
今妙さんはカレーうどんに全力で取り組んでいます。


毎日毎日「私のカレーうどんは美味しいよ~」って言ってます。

当日市役所前あたりでシバケンとnicoと
妙さんといますので是非食べに来て下さい。

妙さん・・・倒れるまで作るんだよ!!




 
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-09-27 11:33 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by マメシバのファン at 2012-09-27 22:28 x
ラストかき氷食べに行きます。カレーうどんはだしが決めてですね。
ニコさんのお菓子も楽しみにしてます。
家族皆で行きます。
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-28 17:47
★私も豆しばのカキ氷が大好きです!!冬もやってほしいですよね。
ニコのお菓子はお土産にしてもいいですね。
妙さんは料理が凄く上手ですが、なかでも汁物は美味しですよ。
みんなで待ってますね。
Commented by てつです at 2012-09-30 19:13 x
カレーうどんすごいうまかったです!
天気ももちました。なんとか。
雨がふるのを、なんとか遅らせてくれた気がします。 ありがとね!ほんとに、ありがとね!
Commented by cafe-shibaken at 2012-10-01 14:48
★てつさん、天気の神様に感謝です!カレー好きな神様も妙さんのカレーうどんに満足してくれてると思います。次はハロウィン、今年の仮装も期待してます!
Commented by ともゑ at 2012-10-01 17:08 x
カレーうどん、いただきました♪

shibakenさんのランチで、たまにでもいいからいただけると、
嬉しいかも…
Commented by cafe-shibaken at 2012-10-01 18:58
★ともゑさん 妙さんに聞いたら「秘伝の味だからshibakenにも秘密
だよ」って言ってます。説得してみます。
<< 今日はゆめまつり ブドウありがとう!! >>