ガッチャンの業務その1
ある雨の日・・・隠し撮り


c0085658_16562949.jpg


エネルギー蓄え中。



仕事中が1番眠れるそうです。

今日も1日お疲れ様でした!
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-09-14 14:45 | 野の花屋 | Comments(6)
Commented by yado-rigi at 2012-09-14 19:30
ダメダメ!寝ているんじゃなくて 考え中って事にしてあげて!笑
Commented by ゆず at 2012-09-15 00:24 x
楽しい隠し撮りですね。
毎回笑わせて頂いてますが、ストレスは笑いが
一番だと聞いたことがあります。
ガッチャンのお話し沢山聞きたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-15 17:32
yado-rigiさん、はい!その日はずいぶん長い間考え事をしていました。
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-15 17:34
★ゆずさん、隠し撮りをしているときもワクワクして笑いをこらえるのが大変でした。
Commented by k at 2012-09-22 10:24 x
ガッチャン最高です。
あくまでも自由ですね。
岡さん又是非とも書いてください。
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-23 16:18
★kさんある意味私と安西さんの事一番知っているのは岡さんかも
知れません。私の事はともかく岡さんの書く話はおもしろいですよ。
岡さんの知ってる安西さんの事聞きたいですね。
<< 季節が変わる。 毎日まめしば >>