ある日のガッチャンさんの仕事その2
出勤
 ↓
皆のアイスコーヒーと自分の朝食を買いにマックへ
 ↓
お気に入りのブログをチェックする
 ↓ 
昼ごはんの計画をたてる
 ↓

お昼休憩

 ↓

昼寝

 ↓

電話で起きて、ちょっとだけ接客

 ↓

WATERへあそびに行く
 ↓
mameshibaでいちご練乳のカキ氷を食べる
 ↓
nicoで大好きなマンゴープリンを買って野の花屋へ戻る
 ↓
シバケンのアイスコーヒーを出前して
nicoのプリンを食べる

 ↓

花屋の明日の予定表を出す。

 ↓
夜、食べたいものを想像する



そんなガッチャンさんがみんな大好きです!
今日も1日お疲れ様でした!!



c0085658_16544169.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2012-10-12 18:08 | 野の花屋 | Comments(8)
Commented by 元スタッフ at 2012-10-14 17:38 x
凄い観察力!!目に浮かんできます。
ガッチャンは変わらない♪
Commented by cafe-shibaken at 2012-10-15 16:43
★隠し撮りされました・・・。そしてよく見てるなと感心しました。
昔からこんなんでしたかね私・・・
Commented by ゆず at 2012-10-18 19:06 x
この店はどこも、どうして時間の流れがゆっくりなのかなって思っていました。納得しました。
隠し撮りばれなくて良かったですね。
Commented by cafe-shibaken at 2012-10-19 15:58
ゆずさん、のんびりしてそうなガッチャンさんですが、最近は「 いそがしぶる 」という技も身に着けて増々パワーアップしています!
Commented by k at 2012-10-19 16:52 x
ガッチャン最高ですね。
岡さん文も面白いです。
笑いこけました。
Commented by cafe-shibaken at 2012-10-21 12:22
★kさん岡さんといて笑いころげない日はありません。
私のツボを完全にわかっていて真顔でくるんですよ。
メールでも笑いころげています。
Commented by 由子 at 2012-11-07 11:57 x
このままでいて下さいねゆっくり休んでください。
Commented by cafe-shibaken at 2012-11-08 13:27
★由子さん、ありがとうございます。ゆっくりゆっくりいきます。
<< 古道具と暮らす 10/10〜10/15 シバケ... >>