人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタッフのこと。その2
私が生きてきた中でも2本の指に入ると思うぐらい
野の花屋の岡さんは面白い。

「他の人の前では言いませんよ」って言いながら
凄い球を投げてくる。

ある時シバケンで
「岡さんは頭いいね」って言ったら

「シー!!確かにガッチャンさんよりはいいかもしれませんが他の人と比べたら
私なんか馬鹿ですよ・・・聞こえないようにお願いします」と言った。

「わかった岡さんのこと誉める時は岡本さんて偽名使うね」と言ったら

「はい私も安西さんじゃなく安東さんて呼びますね」と言ってきた。

さすがだと思った。

休みの日も家に遊び来てひとりソファーで昼寝して
時間が来ると「帰ります」って帰っていく。
私は「まだ冷房代モトとってないよ」っていうと
笑いながらお茶いれてくれる。

見た目とは違う岡さん・・・岡さんの面白さを説明させたら私の右に出るものはいないと思う。
by cafe-shibaken | 2012-09-09 16:38 | やさしい人たち
<< 9/12〜9/17 シバケンランチ シツコクテすみません。 >>