勘違いしてます。
笹川さんと須坂さんが結婚したら、笹川さんか須坂さんになるはずなのに

私の頭の中で「須川」さんになっていて・・・

手帳や宅急便でも「須川」になっちゃう。

名前の勘違いは多い・・・癖かな?


とうとう、先日自分の名前を間違えて書いていた。

だいたい人に言われて気が付くことが多いので

少し馬鹿だと思われないか心配で自分の行動に

変な神経を使う。

生きるって疲れるな。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-09-02 11:59 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by ゆず at 2012-09-03 12:05 x
須川さんはあのお2人ですか?
間違いのスケールが違いますね。
頑張ってガッチャン♪
Commented by 須川です at 2012-09-04 22:31 x
がっちゃんさん、この世界で生きてくのは大変ですね!
埼玉から帰ってきてから、大ちゃんは仕事中指を4針縫うケガをし、あたしは顔をヤケドしました(笑)病院の人に珍しいですねと言われました、、。
うかれていたみたいです。
おっちょこちょいはなかなかなおりません。
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-06 17:00
★ゆずさん 須川さんは家族ようなあの2人です・・・
先日うちに泊まりに来てイタズラデちょっとHなポスターを私の部屋に
貼って帰って行きました。
次の仕返しを考えてます!!がんばる!!
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-06 17:08
★須川さん私もトルコキキョウの箱にサンダルから出てた小指ぶつけて我慢できずに病院行きました。「入院したら・・・」の伝言をみんなに
言って出て行きました。「入院なわけないよ」って言われましたが念の為にね。
そんなことより大丈夫?仕事無理しないでね。
最近の生きる知恵・・・苦手な人には「あいつは幽霊だ!」怖いけど怖くないにしてます。
<< あじさいリース展 WATERの様子 >>