さっちゃんの墓参り
さっちゃんは青森にいる安西さんの妹です。

ずっと昔から仲良しでいつも面白い。

さっちゃんは強くてストレスがどんなものか知らないと言う。
「エレベーターに乗る時は変な人が乗ってきても大丈夫なように
レスリングの構えをしてずっといるんだよ」とか教えてくれる。

私が安西さんのお墓に行った時、眼鏡をお供えして来た・・・

1ヶ月後「今日お兄ちゃんの墓参りして来たよ・・・眼鏡もらっといたよ!!
ちょうどいいサイズだよ!!」って電話がきた。

さすが、さっちゃんと思った。
安西さんの家族はみんな強いな。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-08-27 18:31 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by ヒマワリ at 2012-08-31 13:42 x
毎日暑いですね~
噂のサッチャンですね。
眼鏡のけんは凄いです。
一度会ってみたいです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-09-02 11:48
★まだまだ伝説はたくさんあります!!一度きりの人生だから自分の思ったように生きたほうがいいね。
<< 8/29〜9/3 シバケンランチ レッスンのこと。 >>