8月20日命日・・・
c0085658_1232727.jpg

「ガッチャンは おサルさんみたいな、おばあちゃんになるんだよ!」

「いっぱい笑ってしわくちゃなおサルさんみたいになるんだよ!」

「笑わせてもらうんだよ・・・」

いつも言ってたね。


亡くなる前日安西さんが薄っすらの記憶の中で「俺は運がいい・・・」って
ほほえんだ。


安西さんから教えられたこと・・・
何がおこっても、どんな結果になっても後悔しない・・・

難しいけど頑張るよ。

ありがとう・・・いつも心の中にいてください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-08-23 12:46 | やさしい人たち | Comments(10)
Commented by y at 2012-08-24 19:16 x
沢山の笑顔が忘れられません。いつか又お会いするのを心から楽しみにしています。
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-25 12:18
★yさん私もいつか会った時にあの笑顔を楽しみにしています。
今頃何をしてるんだろうね。
Commented by si at 2012-08-26 20:42 x
私、安西さんの願いをお手伝いできるように、身を削ってがっちゃんさんを笑わせるようにがんばりまっス!
がんばらなくても素でいけますか???
今は下の歯のところにちゃんとありましたよ…
Commented at 2012-08-26 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-27 16:02
★siさん身を削らなくともいい仕事してますよ。
しかしそそっかしいのは治せないですかね・・・お互いに。
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-27 16:10
★Rさん 私だけたまに昼寝休憩をいただいてまして・・・
すぐにシバケンに行きますので、そこの所宜しくお願いします。
暑さ身に沁みますね。
Commented at 2012-08-29 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-29 13:55
★Rさん待ってます!!
Commented by お盆前に at 2012-08-29 15:13 x
お盆休みの前日夕方に、読書席の棚にあった本を拝見していました。
シバケン開業の経緯を書いてある本の、しおりの挟まったページを見てあっ!と思いました。
お店でコーヒーを飲みながら泣いていた時にこちらを心配そうに見ていた、優しそうな方が安西さんだったと分かりました。
いつも、お店でおいしいコーヒーを頂いています。
ありがとうございます。
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-30 11:47
★本当に安西さんは人にも動物にも植物にも優しくて、
言葉にできないぐらい勇気のある人でした。
一緒に過ごせた私はもう何もいらないぐらい沢山のものを
もらいました・・・
いつもご来店ありがとうございます。
<< お待ちしてます!! 今週土曜は、、、 >>