そうぞう
8月、暑い、花もたない。
でもつくる。
c0085658_17313534.jpg


c0085658_17352853.jpg

つくることはやめられない
想像こそ力、創造こそ手段
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-08-02 18:04 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by ココママ at 2012-08-02 22:09 x
オレ、オマエ、食う!
みたいな書き方(笑)

がっちゃんはやっぱり人気ものだなぁ!

みんな花とがっちゃんに癒されて帰っていくんだろうなぁ~!
って思いましたo(^-^)o

なんかちょっとうらやましい!!
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-03 15:35
★この花と写真と文は田中くんが書いてました。
自分の力を信じて進んでほしいですね。
癒されるのは私のほうかもしれませんね。
ココママの笑のツボと私は近いかもです・・・

Commented by sana4413 at 2012-08-03 20:38
ニヤニヤ・・(笑)


Commented by cafe-shibaken at 2012-08-04 16:57
sana4413さん、こんにちは。
この花束たちは作りながらニヤニヤしました
ドキドキもしました
<< 今日は花火大会です。 今年もやります!! >>