nicoからもありがとう!!
c0085658_2023162.jpg


ブルーベリーをジャムにしました。

届いてすぐ大沢ちゃん作りました。

明日トライフルにのせます。

写真はYさんが撮りました。

文はがっちゃん書いてます。

みんな嬉しいのと関わりたいので

すぐやりました。

須坂ファミリーありがとね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-07-29 20:25 | nico | Comments(8)
Commented by 大志郎 at 2012-07-29 22:12 x
あれ?写真がちっちゃくなっちゃった!
更新早いですね!
こちらこそありがとうございました。
トライフル予約お願いします。ビールジョッキで・・・!
Commented by cafe-shibaken at 2012-07-30 12:05
★Yさん1時間以上写真と格闘してました。トライフル予約したからには絶対来るんだぞ!!キャンセルさせないぞ!!
Commented by Yさん at 2012-07-30 17:15 x
そんなには格闘してません。
がっちゃんが写真大きい…というから…
まだやってんの?もういいよ等の重圧に耐え
小さくしても結局言われるんですねぇ
写真のUPの仕方は他の方に教わって下さいっ
きー!!!!!
Commented by ブルーベリー at 2012-07-30 23:56 x
食べたい~
でも行けない~
キッー
Commented by sasa at 2012-07-31 09:59 x
予約したので、必ず行きます!
いつになるかわかりませんが・・
Y田さん??
お久しぶりです!写真ありがとうございます。
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-01 16:07
★yさん先日はありがとうございました。
まだまだ暑さはこれからが本番です。
お体ご自愛ください
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-01 16:09
★ブルーベリーさん全店いつでもお待ちしております。
熱中症気をつけましょうね。
Commented by cafe-shibaken at 2012-08-01 16:16
★sasaさんこちらは半端ない暑さです。私の感だと日本でも上位に入ってる気がします。打ち水したりサンダル履いたり工夫してます。
夜はヨーカドウで涼んでいます。
<< お金持ちだったら・・・・ 届いた!! >>